アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まったりアニメ・ゲーム・日常ピロロログ
ブログ紹介
美少女ゲームやアニソンなどの神曲を聞いたりするが好きなピロのまったりな書き込みサイト
MagusTale Infinity応援バナー

『ファイト一発!充電ちゃん!!CC』応援中!

zoom RSS

更新されないブログェ・・・

2012/04/17 00:31
         ____
       /   u \
      /  \    /\    一度更新したんだから
    /  し (>)  (<) \  そろそろブログ更新が
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   なにも更新なし
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



ツキシマンさん<お久しぶりです一応生きてはいますwwwアニメ見たりエロゲしたりニコ生したり相変わらずです
キャラフレかぁまた機会があれば登録してみようかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年はいろいろ引き締める年にしよう・・・・

2012/02/09 19:52
え?もう二月ですよって感じですがまぁブログ放置してたんだから仕方ない・・・・・

今年は積んでるの消化と金ためるのと・・・・以上

書く量も以上!(おい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


夢でも見ているのだろうか・・・・・

2010/12/25 02:09
今までのクリスマスは夜空を眺めるだけだったがことしは!?
画像

嫁がサンタ服・・・・・・だと!?サーカスさんはうちを萌殺しにしたいらしい(*´Д`)ハァハァ
画像

来年もよろしくねアリスさん♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


こんなブログで大丈夫か?

2010/10/04 19:50
大丈夫だ、問題ない (´・ω・`)
エルシャダイのPVがここまで人気でるとは思いませんでしたww
発売日によったら欲しいですよ


さてここからは日本万歳という話題を



( ゚∀゚)o彡°妹!ロリッ子!
今日も日本は平和です!どう見ても18歳にしか見えないから困る
脳内彼女さんは絶対妹至上主義で楽しませてもらったのでいい作品とwktkです
スコアさんは巫女さんだーいすきや先生(ryなのでお世話になったのでwこれまた激しく期待です

さてこれは・・・・・

オンライン対応・・・・( ゚д゚)ゴクリ
どんだけエロゲに本気出しているんだwwいいぞもっとやれwww
うちもPCチェンジを考える時期になったか
しいて言うならゼロから作るキャラエディション?がないのが (´・ω・`)ですののの
後スペック (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
とりあえずこのソフトはすごすぎると評価します

栗のラインバレルさん<
栗こそ正義! (`・ω・´)     あなた・・・最低です!
ラインバレルは6話ぐらいまで見てます発売までに全話見ないと

DSスパロボは声内のが確かに響きますのぅ
でもそれがいいと言う人もいるので無理に付けなくてもいいなと思ってます
イクサー1・・・・あのシナリオやるのかぁ・・・・そもそもロボのシーン全然なかったんですがw
筋肉マンではなくあえてスピンオフのほうですかwwヒーロー大戦のほうに行ってくださいw

更新に関したらツイッターもしたのですがそれすらなかなか書かないという自体になったのでこのペースが麻衣ペースなんだと思いました
大丈夫だ、問題ない

ツキシマンゲリオン<
ブログレッシブ包丁クルー?
月フィールドは光さえ通さないから安心だね!

マクロスシリーズは通して面白いですね歌とバトルと恋のバランスを保つアニメで奥が深いのですよ
ちなみにうちはゼロがすきですた

ラインバレル同じく途中まで人間関係も好きでしたよ色々とw

僕はドSだから鬼畜ゲームなんて・・・でもビクンビクン
(゚д゚) ハッ
まぁ理不尽な難易度でも繰り返せばクリアできるのは好きですあとクリアした特典があればなおよし
ペースはこんなもんで書けるとき書こうと思いましたよ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


スーパーロボット大戦L発売決定ひゃっほーい

2010/08/25 00:19
フムフム参戦は
スーパーロボット大戦L
ハード:NDS
発売日:11/25

参戦作品
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU−MARYU
鋼鉄神ジーグ

新規参戦
マクロスF
獣装機攻ダンクーガノヴァ
戦え!イクサー1
冒険!イクサー3
新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
鉄のラインバレル

らしいけどラインバレルとマクロスF出ると予想されて通りになりましたね
シンジ君とシン君の絡みがみれると思うとwktkがとまらんわいww

X栗さん>
X上の横にはY栗さんがいて・・・・さらにその上には・・・・
誤字面白いからだいじょうぶですよww
更新が焼く2ヶ月ぶりだからしかたないですむしろゴメンナサイww
一応無料お試し1ヶ月のゴールドですが・・・まだ対戦してないですねーこれからソフトが増えて対戦物増えたらゴールド維持します!
Liveに繋ぐのも相当時間かけますた

ツキシマイクロソフdさん>

マイクロソフd長がんばれです頑張ればアンソニーだって(ry
ロックマン好きだったので続編できたのがうれしいのですよ
ちょいムズで心をくじきにかかるあのSっぷりさが(*´Д`)ハァハァ
ネタ・・・それを書き込む気力だせたらいいですの
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


XBOX360が世界に羽ばたいた

2010/08/10 00:28
ついにこの昨日ネットにつないだよ!ロックマン9と10DLできた (`・ω・´)
ドリクラも少々衣装買ったりしてゴールドの無料1ヶ月切れたら高いのが心配ですがフレンドやコンテンツ夢がふくらみました

・・・・なんだこのやる気の無いブログは(゚д゚) !?   いつものことですねはいww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


華麗な日々がはじまる(゚д゚)

2010/06/13 14:56
タイトル聞こえはいいけどはい^−^;
画像

ただカレーですw他にも色んなグッズが出て一番くじなのはも8月・・・・・八月はコミケが・・・・・諭吉さんさよならになりそうですwまぁいつものことと言えばそうなのですがww
おそらく8月には映画のDVD情報がでたりして(゚д゚) ゴクリ

後包丁さんのうわさというフリーのホラーゲームをプレイしたのですが刺身包丁さん(刺身包丁タン)が可愛すぎてそれどころじゃなかったです(*´Д`)ハァハァ
今月のエロゲは・・・・・未開封 (´・ω・`)メダロットDS頑張ってるからなんだからね!
クリアしてレベル上げとパーツ収集なのです

色紙マロさん<
羽衣さんのサイン届いたのです後日またブログに書くですよ
リアル妹〜は売れ行き良くてさらに追加生産らしいですねいつか買おうかなwまずはこの夏を乗り切らねば (`・ω・´)
低コストゲームはお財布にも優しいということで4つぐらい買っても・・・・・レジにて・・・あれれれ(?ー?)
とりあえずアルルかわいいよアルル(*´Д`)

カスタムレイド4はタワーディフェンスですの、カスタム要素はたしかに前作?と比べると少ないかもです一応特典やアップデートで追加されたけど・・・いまはふたあねしてるからまだ未プレイです・・・

みおちん先輩<
はっ体はアリスで出来ていた!
一心同体というわけですね(*´Д`)
ことりはひと通りプレイしたですよ。ちょい疑問に思ったことはあるけどことりファンの人にとったら主役になる+復活は嬉しいのかなw

羽衣さんサイン嬉しかったですよwみおちんもハアハアして・・じゃなくて当たるといいですのぅ

ツキシマルル<
月を取るの難しい難しいほど美味しいのですね(え
毎月エロゲが我が家に入る状況・・・・控えようかとおもってるんですけどねテヘッ(おい

ことりスキーにはたまらないでしょうねーD・Cと言うことなので回避できなかった・・・・と言うのは嘘で回避しようとしたらソフマップさんの特典ポスターに惹かれてwwfリボンで巻いたポスターが欲しかったのです
一応クリアはしますた (`・ω・´)内容は・・・うん

アルルは緑だけどプレイしたら可愛すぎたです
色紙(*´Д`)ホントに感謝ですよ充電ちゃんもちょっと?えっちぃけどコンスマーなのですよ
RPG系とかではなさそうですが (´・ω・`)

DCPSP資金がががががorzまだ受付してるのでまだだ・・・まだ希望はある
現段階でお腹すいてるので何か食べようにもインスタントですwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

まったりアニメ・ゲーム・日常ピロロログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる